コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: [不定期連載vol.4] 最近ワタシこれ買いました!

[不定期連載vol.4] 最近ワタシこれ買いました!

[不定期連載] 最近ワタシこれ買いました!今回も、ジュエリー大好きスタッフさいとうがお気に入りのリングをご紹介します♪

 

こんにちは。
スタッフ さいとう です。

 

[不定期連載] 最近ワタシこれ買いました!早くも私が再登場です。

どれだけ私がジュエリーを購入しているのかばれてしまいますね…(@_@)

>>前回のさいとうの投稿はこちら

ちなみにこの連載では、スタッフが自分で撮影した写真を載せています。※コーディネートの写真のみ

商品販売ページの綺麗な写真も もちろん大切ですが、スマートフォンで撮ったリアルな写真も参考になったりしませんか?(*'ω'*)

私も、ネットショップでものを購入するときは【購入したお客様のレビュー画像】をチェックしていたりするので、この記事が少しでも皆様のお買い物の参考になりましたら幸いです♪

 


ではではまいりましょう!

私が最近ゲットしたのはこちら♪「ロージー オーバル」リングです!

K18/Pt 「ロージー オーバル」リング  

綺麗すぎないゆるいラインが抜け感を演出するモチーフリング。
モチーフ部分も優しく指に沿うので、ストレスフリーな着け心地もポイント◎

 


 

私がジュエリーを選ぶ時には2パターンありまして、それは「ずっと欲しかったものを満を持して購入する時」と「直感でいきなり購入する時」。
今回の「ロージーオーバル」リングは完全に後者です。

なにげなくオレフィーチェのオンラインストアを眺めていた時に、「今私に必要なリングはこれだ!!」とビビッと来てしまいました(*'ω'*)

 

翌日さっそく試着。やっぱりいいな~!さてお会計…あれ?
偶然隣にいたスタッフ N の指に光る「アルバ」リングが目に入りました。

K18/Pt 「アルバ」リング

 

「ロージーオーバル」に決めたと思っていましたが、エレガントな「アルバ」も素敵。迷いが出てきてしまいました(@_@)

Nの「アルバ」を試着させてもらい、意見を聞いてみることに。

 

N「う~ん。「アルバ」も良いですけど、さいとうさんの手には「ロージーオーバル」が似合ってる気がします!手持ちのリングとの相性も良さそうですよね!」

 

確かに、繊細で芸術的なラインの「アルバ」も捨てがたいですが、「ロージーオーバル」のなんとも言えない絶妙なフォルムが私の手や服装に似合っている…(気がする)
Nの的確なアドバイスにより、初志貫徹で「ロージーオーバル」をお買い上げしたのでした。

(ああ…でもやっぱり「アルバ」も良いなあ…><)

 


そして、先日ついに私の手に!
この日は「ロージーオーバル」が主役になるようにその他のリングは細身の「ジェマ」を着けてみました。

薬指:「ダイヤ ジェマ」リング

 

こんな感じであえて他の指も盛ってみるのも素敵。

抜け感のあるデザインなので、他のリングとのバランスがとりやすいのも嬉しい発見でした!

薬指上から:「テディー」リング/「ココ」リング/「ティモシー」リング

小指:「ノア」リング

ブレスレット:「ダイヤヌード」ブレスレット

 

これほど大ぶりなリングは持っていなかったので、一気にコーディネートにメリハリが出た気がします!

コーディネートのアクセントになるようなモチーフリングをお探しの方にはとってもおすすめです^^*


ちなみに、「ロージー」シリーズにはスターハートのポップなモチーフもございます。
「ロージースター」は、オレフィーチェ随一のおしゃれスタッフ はらだ が愛用中です♪

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

今後の更新もお楽しみに♪

ありがとうございました。

 

関連

▼[不定期連載VOL.1] 最近ワタシこれ買いました!

▼[不定期連載VOL.2] 最近ワタシこれ買いました!

▼ [不定期連載VOL.5] 最近ワタシこれ買いました!

[不定期連載vol.5] 最近ワタシこれ買いました!

 

オンラインショップはこちら 表参道店へのご来店はこちら

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます