コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

ご注文からお届けまで(納期について)

ご注文からお届けまでの流れ

1.ご注文
ご注文完了後、support@orefice.jpより「注文内容(自動配信メール)」が送信されます。
※こちらのメールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールフォルダやメールの受信設定のご確認をお願いいたします。

2.発送準備、製品制作準備
在庫のある商品は、営業日の10時までのご注文で即日発送、10時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※銀行振り込みをご選択の場合はご入金が確認でき次第の発送準備、ならびに製品制作準備
となります。お急ぎの際はクレジットカードまたはスコア後払い(コンビニ後払い)でのご注文がおすすめです。

3.発送、製品制作
即納製品の場合は発送完了後、support@orefice.jpより「発送完了メール(自動配信)」が送信されます。

受注生産品や、カスタマイズ品の場合は製作を開始、製品が仕上がりしだい発送いたします。
発送完了後、support@orefice.jpより「発送完了メール(自動配信)」が送信されます。

※恐れ入りますが日時指定をご希望の場合は、発送完了メールに記載されております追跡番号をお控えの上、お客様ご自身でヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

納期と発送

在庫のある商品
お支払方法にクレジットカードをお選びいただいた場合、日時のご指定が無ければ営業日の午前10時までのご注文確定で即日発送いたします。
お支払方法に【銀行振込】などの前払いをお選びいただいた場合はご入金が確認出来次第の発送となります。 お急ぎの場合はご注意ください。


受注生産品、カスタマイズ品
製作を行い、完成次第発送いたします。受注生産品には約4週間、カスタマイズ品には約2週間の製作期間をいただいておりますが、一部4週間以上かかる商品もございます。詳しくは商品ページに表記されている納期をご確認ください。

※ご注意ください。
・納期はあくまで目安となります。 職人による手作りとなりますので、多少の前後はあらかじめご了承下さいませ。
・即納品をお選びいただいた場合でも、チェーンの変更・刻印などをご希望の場合はカスタマイズ製品扱いとなります。
・カスタマイズ製品は2〜4週間の納期を頂戴し、仕上がり次第の発送となります。
・年末年始などの長期休暇やご注文が殺到した場合は、通常より製作期間を多くいただく場合がございます。

上記「在庫のある商品」と「受注生産品、カスタマイズ品」の二つを同時注文した場合
同時にご注文いただいた商品はシステムの都合上、全て同梱発送となります。ご注文内の製品の中で、もっとも納期の遅い製品に合わせて発送いたします。個別の発送をご希望の場合、お手数ですが別々にご注文くださいませ。

在庫のない製品の入荷予定について

在庫のない製品につきましては、受注生産にてご注文を承っております。
受注生産でのご注文は、通常の製産ラインとは別で職人が制作するため、追加料金込みの価格となっております。
なお、在庫分も常時生産しておりますため、ご注文品と同じ製品が先に入荷する場合がございますこと、予めご了承ください。
※入荷予定時期はあくまで予定であり、最大で1ヶ月ほど前後いたします。

また、再入荷があった際にメールにてお知らせする【入荷通知機能】も併せてご利用ください。

入荷通知ご利用方法
マイページにログインした状態で【カートに追加】ボタンの下の【お気に入りに追加】ボタンを押す
マイページのお気に入りリストより【通知を受け取る】にチェックを入れる