返品・交換・キャンセルについて
返品・交換
製品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品、ご注文のお品と異なる場合は早急に返品・ご交換の対応をさせていただきます。
お手元に届いた製品は、到着後すぐに以下の点についてご確認いただきますようお願いいたします。
・製品に不良箇所がないか
・ご注文内容と相違がないか
※気になる点がございましたら、必ず到着後1週間以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
返品・交換をお受けできないもの
・回数にかかわらずご使用になられたもの
・受注生産品、カスタマイズ品(チェーンの太さや長さの変更、刻印など)
・汚損、破損のあるもの
・商品到着から1週間以上経過した場合や、弊社からご案内する返送期限を過ぎた場合
・ご連絡が無く返送された場合
・数量限定・期間限定品
返品
【返品・返金についてのご注意】
返品・返金手続きはご注文者様と行っております。必ずご注文者様よりご連絡ください。
お客様都合での返品の送料・手数料は、すべてお客様ご負担となります。
また、ご購入時に送料が発生していた場合は、送料を差し引いた金額にて返金をさせていただきます。
▼クレジットカード決済の場合
当店にて製品のご返送を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じて返金されます。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
なお、現金または銀行振り込みでのご返金は出来かねます。
▼クレジットカード決済以外の場合
ご注文者様の銀行口座へ返金いたします。
詳細はカスタマーサポートよりご案内いたします。
【クーポンについて】
使用されたクーポンは返品・交換・キャンセルの際に返還されません。あらかじめご了承ください。
交換
地金の色やサイズの交換は【交換希望品に在庫がある場合に限り】承ります。
製品や、サイズについてなど、ご不明な点やご不安がございましたら、必ずご注文前に各サービスをご利用ください。
▶ 【事前サイズ確認用リング(次回利用可1500円クーポン付)】
▶ 【テレビ電話接客サービス(無料/オンライン)】
▶ 【実店舗(表参道店)】
【交換についてご注意ください】
・希望商品に在庫のご用意がない場合は、交換はお受けできかねます。
例: イエローゴールドを、在庫のあるピンクゴールドに交換したい。→可
イエローゴールドを、在庫のないホワイトゴールドに交換したい。→不可
・異なる商品、異なる金額の商品への交換はシステム上お受けできかねます。
・「サイズが合わない」 「別の地金色にしたい」 など、お客様都合での交換の送料は、すべてお客様ご負担となります。
・贈り物として受け取っている場合も、交換のご希望はご注文者様からご連絡ください。
不良品・誤配送
製品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品、ご注文のお品と異なる場合は早急に返品・ご交換の対応をさせていただきます。お早めにご連絡ください。
数量限定商品など、交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応いたします。
キャンセル&注文内容の変更
即納品の場合
発送前のご注文内容・梱包方法の変更・キャンセル、その他ご要望は営業日の昼12時(正午)までにメール、またはお電話にてご連絡ください。
※出荷のタイミングによりお受けいたしかねますこと、あらかじめご了承ください。
受注生産品・予約注文の場合
「ご注文内容の確認」メール到着後3営業日まで
カスタマイズ品の場合
「ご注文内容の確認」メール到着後1営業日まで
に当店までご連絡ください。
以降は製作が進行しておりますため、キャンセル・変更は一切お受けできかねます。
長期不在・受取拒否
長期不在や受取拒否などによる商品発送後のキャンセル・返品はお受けできかねます。