コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: [不定期連載vol.1] 最近ワタシこれ買いました!

[不定期連載vol.1] 最近ワタシこれ買いました!

不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」がスタート!スタッフがリアルに購入したお気に入りのジュエリーをご紹介します。お楽しみに♪

 

こんにちは。
スタッフ さいとう です。

本日より、不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」がスタートします!

オレフィーチェスタッフが、リアルに最近買ったジュエリーの魅力をご紹介していきます♪

お楽しみいただけましたら幸いです。

 

さて、トップバッターは私さいとうです^^*

私が最近ゲットしたのはこちら♪

「オディールミニ」ネックレス


ずっと気になっていたこのネックレス。
なんとなく購入する機会を逃していたのですが、やっとゲットしました^^*

 

なんだか最近疲れているし、ご褒美ジュエリーで元気をチャージだ!と勢いで購入したのですが、大正解◎

「こんなに万能ならもっと早く買えばよかった~!」と思ったアイテムです。


お気に入りは「プリンセスプリンセス」ネックレス(上)との重ね着け。
このバランスが絶妙で、最近よく合わせて着けています♪

大好きな「ステーションヌード」ネックレス(上)との重ね着けも。
「オディールミニ」はダイヤのラインが繊細なので、華やかなネックレスと重ねてもやりすぎ感が出ないのが◎

ちなみにこのネックレスは、私の大好物の【リバーシブルで使用可】なデザインです!

エレガントに着けたいときはダイヤ面、カジュアルに着けたいときは地金面、と2パターンの着け方でお楽しみいただけます♪

 

最近、オレフィーチェきってのお洒落スタッフ はらだ もゲットした、コーディネートのアクセントになる優秀ネックレスです^^*

1本でも重ね着けでも使える、ちょっぴり個性的なネックレスが欲しい方はぜひ見てみてくださいね。

 

最近、とある芸能人の方が似たネックレスを着けているのを見てから一回り大きな「オディール」も欲しくなってしまっているさいとうでした。

 

次回もお楽しみに♪

ありがとうございました。

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます