コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: [不定期連載vol.2] 最近ワタシこれ買いました!

[不定期連載vol.2] 最近ワタシこれ買いました!

不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」の2回目はスタッフMにインタビュー!M愛用のジュエリーについてじっくり聞いてみました♪

こんにちは。

スタッフ やまざき です。


前回からはじまりました、不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」。

2回目となる今回はわたくし、やまざき がオレフィーチェスタッフのMに購入したジュエリーについてインタビューしました!

 

Mに紹介してもらう購入品のジュエリーは「ノーブル」リング

ゴージャスで大人の雰囲気のMにとってもお似合いの立体的なボリュームリングです。

 

「最近ワタシこれ買いました!」とは言ったものの、実はMが「ノーブル」を購入したのは少し前。

たっぷり愛用した上でのリアルなエピソードをご覧ください♪

(ちなみに、Mは一番最近だとプレゼントとして「ロンドンブルートパーズ セーラ」リングのプラチナを購入したそうです!)


普段から着用されているところを何度も見ていますが、そのたびノーブルの名前通り、気高く美しいデザインに目を引かれます。

それではさっそくMに「ノーブル」リングについて聞いていきたいと思います。


ー何故「ノーブル」リングを購入されたんですか?


M:元々「ヘーゼル」リングを持っていて、このデザインでダイヤのラインが数本入るようなリングがあればいいなぁと思っていたんですが、そしたら全てのラインがダイヤのデザインで「ノーブル」リングが発売されたんです。

自分で買うか、買ってもらうかはかなり悩んで、1週間くらい自宅でも買うか迷ってることを話していましたが、家族から欲しいんでしょ?買わなくていいの?と言われて、欲しい!って即答しました。

それでプレゼントしてもらいました!

 

ー実際に着用されている感想を教えてください


M:普段、人差し指か中指に着けていますが、とにかく目立ちます。

買い物や美容院とかで外出した時は、必ずと言ってもいいくらい、すごく褒められます!

私は自分の手の形にもぴったりなボリューム感が気に入ってて、デザイン的にもこれから年を重ねて長く使っていけそうなところがいいです。

どちらかというと、長い間使えるしっかりしたジュエリーが欲しいっていう大人の女性におすすめですね。

 

ーちなみに、普段はどんなふうに着けていますか?


M:キラキラしていてゴージャスな雰囲気だからこそ、カジュアルに使っています!


ーたしかに、Mさんはシンプルなシャツ×デニムにさらっと「ノーブル」を合わせてますよね。かっこいい…!


ーノーブルと合わせて着用しているものは何ですか?


M:「ノーブル」リングは一本でもかなり存在感があるから、他のリングとは合わせません。

着けるとしても他の指に「テネル ハーフエタニティ」リングとかの細いリングを着けるくらいでしょうか。


ー最後に、次に欲しいジュエリーはなんですか?


M:欲しいものはたくさんありますが、次はピアスでしょうか。

やっぱり0.4ct以上のしっかりした一粒ダイヤネックレスも欲しいですし…。

あとはお客様が注文した商品を見て「ダイアナ」ネックレスもいいなと思いましたし、「フロットロング」ネックレス1.1mm幅チェーンにカスタマイズするのもすごく素敵でした!

 

Mは「ノーブル」リングのほかに


「テネル ハーフエタニティ」リング

(ハーフエタニティを持っていますが、フルエタニティにすればよかった~!とも申しておりました)

「ブラックダイヤ ハーフエタニティ」リング(※取り扱い終了)

「ヘーゼル」リング

「グレイス」リング

「アコヤパール エリー」リング(※取り扱い終了)


などのリングも持っているそうです!


この日は「ノーブル」リングを購入したきっかけにもなった「ヘーゼル」リングを着けていました。

▼スタッフにも愛用者多数!「ヘーゼル」リング


ちなみに「ノーブル」リングはスタッフ にいの も今年に入って購入し、愛用しています^^

二名とも異なるタイプの大人の女性ですが、それぞれの雰囲気に合ったコーディネートで素敵に着けこなしています。


“長い間使えるしっかりしたジュエリー”が欲しいと思っている大人の女性、ぜひ「ノーブル」リングをチェックしてみてください!


「最近ワタシこれ買いました!」、次回もお楽しみに!

ありがとうございました。


関連

▼[不定期連載VOL.1] 最近ワタシこれ買いました!

オンラインショップはこちら 表参道店へのご来店はこちら

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます