コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: [不定期連載vol.3] 最近ワタシこれ買いました!

[不定期連載vol.3] 最近ワタシこれ買いました!

不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」も3回目になりました!今回は少し変わったデザインの地金ネックレスをご紹介します♪

こんにちは。

スタッフ やまざき です。

 

不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」、3回目となる今回はわたくし、やまざきの購入品を紹介したいと思います。

 

わたしは入社当初から「ラーマ」ピアスのプラチナを狙っておりまして、「ラーマ」ピアスのために開けたホールも安定し、先日とうとう購入することが出来ました!

「ラーマ」ピアスはホーニングなどの話題が出る度ピックアップされているかと思いますので、今回はその「ラーマ」ピアスと一緒に購入した「ベリータ」ネックレスについてご紹介したいと思います。

元々コインネックレスが欲しいな~と思っていたこともあり、購入前からいつか買いたいと目をつけていました。

パッと見た印象では普通のコインに見えますが、近づいてよく見ると「真実の口」の顔になっています^^

 

商品ページのトップ画像ではモチーフがアップになっているため、なかなかインパクトのある見た目ですが、着けてみるとどんな服装にもサラリと馴染んでくれます。

私はカジュアルな服装のことが多く、地金ジュエリーが好きなので「ベリータ」ネックレスは本当にぴったりなジュエリーでした!

しかも全長50cm、スライドアジャスターで長さの調節が可能というダメ押し!首元の詰まったシャツにも合わせることができ、大変優秀です。

 

私は普段、「ルーカス」ネックレスを愛用しているので、それと重ねて二本一緒に着けていることが多いです。

チェーンの種類がカットアズキとベネチアンで若干異なる雰囲気の二本ですが、その違いもアクセントになり私は気に入っています^^

※写真ではスライドアジャスターで短めにして着用しています。

 

次に欲しいジュエリーは…、たくさんありますがまだリングを購入できていないのでリングが欲しいです!

以前からスタッフにも話しているんですが、「ミニスタッズ」リング「アコヤパール ティノ」リングの二点をホワイト系で欲しくて…同じ手に着けたいと思っています。

そして、わたしがオレフィーチェで購入したものはホワイト系のカラーがほとんどなのですが、最近あることをきっかけに地金ミックスの素敵さに気づきました…!

特にピンク×ホワイトのかわいさがたまらなくて、今はピンクの「エフィー」リング「2連ツイン」リングのPG×PTを狙っています。

初めてのピンクゴールド、何にしようか本当に迷ってしまいます。

 

地金好きの皆様、是非「ベリータ」ネックレスをチェックしてみてください。

ありがとうございました。

 

関連記事

▼[不定期連載VOL.2] 最近ワタシこれ買いました!

▼[不定期連載VOL.1] 最近ワタシこれ買いました!

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます