コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【新作紹介】繊細なミルグレインと螺旋の美しさ、新作ジュエリー2点が登場

新作

【新作紹介】繊細なミルグレインと螺旋の美しさ、新作ジュエリー2点が登場


こんにちは、オレフィーチェスタッフのMです。

梅雨入りしたものの、夏を思わせるような暑さの日も増えてきましたね。
季節の移ろいを感じるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、これからの季節の装いにもぴったりな新作ジュエリーのお知らせです。

いよいよ明日、6月25日(木)10時より、新作2点が同時発売となります。


今回登場するのは、繊細なラインとミル打ちが美しい「ルア」リングと、耳元に上品な存在感を添える「スピラ」ピアス。

日常に自然となじみながら、ふとした瞬間に心を満たしてくれるような、オレフィーチェらしいジュエリーが揃いました。

発売前日の今日は、それぞれの魅力をひと足先にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください^^



「ルア」リング

「ルア」リングイメージ画像

一周して鮮やかに縁取る、ミルグレインだけを取り出したようなリング。

ルア detail1

地金の表面や縁に小さな粒を連続して打刻する伝統的な装飾技法「ミルグレイン」。
その繊細な粒の連なりが、指元にクラシカルで上品な輝きをもたらします。

ルア wear1

一本でも存在感があり、重ね付けではリングのボリュームアップや、コーディネートのアクセントとしても活躍する万能な一本です。

素材はK18イエローゴールド・ピンクゴールド・プラチナの3展開。お好みのカラーでお選びいただけます。



「スピラ」ピアス

「スピラ」ピアスイメージ画像

自然な曲線が描く素材の輝きに目が奪われる「スピラ」ピアス。

一見、どんな風に着用するんだろう?と思うデザインですよね。

スピラ detail1

螺旋状のフォルムは、くるくると回しながら着用でき、キャッチ不要で自然に外れにくいという機能美も兼ね備えています。

スピラ wear1

デザイン美と機能美が融合した、オレフィーチェならではの逸品です。



いかがでしたか?
今回は、手元と耳元にさりげない華やかさを添えてくれる2つの新作をご紹介しました。

気になっていた方は、ぜひ明日の発売をお見逃しなく。

6月25日(木)10:00より、オンラインストア・表参道店にて販売を開始いたします。

毎日にそっと寄り添いながら、ふと目に入るたび心を満たしてくれるような地金の輝き。
「ルア」リングと「スピラ」ピアスが、皆さまのお気に入りのジュエリーとなりましたら幸いです。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

オンラインショップはこちら 表参道店へのご来店はこちら

コメントを書く

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

名前はコメントと共に公開されますのでニックネームをご入力ください。メールアドレスは公開されません。 全てのコメントは、掲載前にモデレートされます。