コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: サイトについてのお知らせ

サイトについてのお知らせ

更新日時 2024/10/17 11:40

2024-10-17

通常、割引クーポンは一つのご注文に5つまで適用できますが、お支払い方法をAmazonPayにてお買い物の場合は、Amazon側の制限で1つしか適用されません。ご了承ください。
(クーポンは2枚目以降は上書適用されてしまいますのでご注意ください)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2024-09-03

メンテナンスのため下記のお時間帯にお問い合わせのフォームがご利用できません。ご了承ください。
2024年9月3日 18時~ 10分程

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
完了しました。

2024-08-27

台湾への海外発送を開始いたしました。

・日本郵便の国際小包(航空便)にてお届いたします。
・お支払い方法はカード決済のみとなります。
・海外発送は現地通貨でのお支払いで為替レートはご注文確定時のレートが適用されます。
・送料は日本円で2050円(~1kgまで)頂戴いたします。
・保障の都合上、商品代金が20万円以下のものに限らせていただきます。
・発送後の返品はお受けできません。


We have started overseas shipping to Taiwan.

・It will be delivered via Japan Post's international parcel (airmail).
・Payment method is card payment only.
・For overseas shipments, payment will be made in local currency, and the exchange rate at the time of order confirmation will be applied.
・Shipping fee will be 2050 yen (up to 1kg).
・For security reasons, we will only accept items with a product price of 200,000 yen or less.
・We cannot accept returns after shipping.

2024-08-15

キャリアメールをご登録のお客様へ
メールが届かない時に確認いただきたいこと
◆docomo(PCからのメールを受信するに設定ください。)
 https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/easy_setup/
◆SoftBank(受信を拒否する設定になっていないかご確認ください。)
 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/
◆au(受信リストに設定ください。)
 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

2024-05-31

予約注文の商品はAmazonPayでお支払いいただけません。
現在原因を調査中です。
解消されるまで他のお支払い方法をご利用ください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

2024/6/9 解消いたしました。

2024-05-23

マイページ 注文履歴 削除商品が+の金額で表示される件について明細へのリンクと合計金額を非表示にいたしました。
以降、ご注文の明細については領収書、納品書からご確認ください。
(領収書はお支払い後、納品書は発送後に表示されます。)

2024-05-16

オプションをつけた商品をカートから削除した際の不具合を解消しました。以降、カートにオプションの明細は表示されなくなります。商品本体を削除されますと、オプションの明細が表示されますがそちらも削除ください。

2024-05-13

「商品を探す」の絞り込み機能について、在庫のある商品を探す場合、在庫状況:在庫ありをオン + 販売方法:即納 で検索だったところを 在庫状況:在庫ありをオン のみで即納品の在庫ありのみが表示されるよう改善しました。

「商品を探す」のメニューにカテゴリを追加し、検索しやすくしました。

2024-05-10

ネコポス対象商品と通常商品をご一緒にご購入の際に送料がヤマト宅急便とネコポス配送料の合算となってしまう現象を解消いたしました。