記事: [不定期連載vol.36] 最近ワタシこれ買いました!
[不定期連載vol.36] 最近ワタシこれ買いました!
こんにちは。スタッフほりうちです。
[不定期連載] 最近ワタシこれ買いました!には久しぶりの登場です。
今回は一目惚れして、やっと購入した猫好きさんにはたまらないあのリングのご紹介です。
そう、こちら「ミャゴラーレ」リングです。
こちらのリングの魅力は、なんといってもこの猫耳♡
上から見ると、シンプルな地金のリングですが、横から見ると猫耳が出現します。このさりげなく猫ちゃんモチーフなところがお気に入りポイントです。
プラチナと迷いましたが、うちの子を想像して、イエローゴールドに決めました。
そしてそして……、現在、期間限定で黒猫モチーフが販売されているんです!!私はこちらはプラチナで購入しました!ミャゴラーレリング2個目♡ブラックダイヤが大人色で可愛いのでぜひご覧ください^^
▶ハロウィン限定ジュエリー
この「ミャゴラーレ」リング、一つではもちろん重ね付けも可愛いのでご紹介しますね。
Coordinate①
K18/Pt「カトレア」リング、K18/Pt「アコヤパール オペラ」リング
カトレアのぷくぷくとしたデザインが猫ちゃんの輪郭と重なり、安定の可愛さです。
Coordinate②
K18「フィル」リング、K18「ノア」リング
フルエタニティリングとの組み合わせは間違いないです^^
フィルは側面のデザインも素敵なので、猫耳との相性も◎
Coordinate③
K18/Pt「エミール」リング
エミールが少し幅があるので、重ねると程よいボリュームになります。
私は中指につけるのがお気に入りです^^
Coordinate④
K18/Pt「ブルームーン セーラ」リング (プラチナ)
こちらは最近発見した組み合わせ!
上から見ると、リングとリングの間にできる隙間が抜け感あっておしゃれ◎(さらりとお披露目2つ目の「ブルームーン セーラ」リング。笑)
サイズ選びに迷っている方もいらっしゃるかと思いますので、私の場合ですが、着用感をご紹介しますね。
着け心地の好みにもよりますが、私は締め付け感がない方が好きなので、ワンサイズ上で購入しました。《骨太タイプの普段9号サイズ》→《10-11号サイズ購入》
私は回ってしまったり落ちてしまうことはありませんでした^^
お守りのようにほぼ毎日つけています。
商品ページにはさらに詳しくご案内しているので、サイズ感が不安な方はぜひチェックしてみてくださいね。
いかがでしたでしょうか?
特に猫好きさんにはぜひチェックしていただきたいこちらのリング^^
今回は、カジュアルにデニムスタイルに合わせていますが、モチーフがさりげないので、装いを選ばずお楽しみいただけます。さりげなくモチーフジュエリーを取り入れたい方にもおすすめのリングです。
少しでも迷っている方の参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました*
こちらの「ミャゴラーレ」リングは10月19日(日)に開催されるニャンフェス22でもご覧いただけます。
詳しくはこちら>>
コメントを書く
このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。