[不定期連載vol.17] 最近ワタシこれ買いました!
こんにちは、フォトグラファーエリです。
皆さんはジュエリーを買う時、「買っちゃえー!」と気に入ったものは勢いで買う派ですか?
それとも、「もしこれを買ったら何と合わせよう・・・・」とじっくり吟味するタイプですか?
わたしは比較的後者寄りで何を買うにも、どう合わせる?いつつける?どのくらいの頻度で?本当にこの商品がいい?と、かなり考えてから購入するので、考えているうちに季節が変わって、考えていたコーディネートはなんか違う!と購入に至らないこともしばしば。
そんな私が、「買っちゃえ!」と、ちょっと勢いづいてお迎えしたものがあります。
それがこちらの「アコヤパール アリア」ピアスです。
![]() |
![]() |
元々パールが好きで、前々からオレフィーチェのパールジュエリーがほしい!と思っていました。
最初に一目惚れしたのは「アコヤパール アデル」ピアス。
![]() |
![]() |
ダイヤがキラキラで、パールがツヤツヤで、、、可愛い!!と思っていたのですが、このデザインはニットに合わせたいなぁ。私の顔タイプだと、カジュアルな服が多い割に顔周りだけ上品になりすぎるなぁ。
などなど考えていたら、2年ほど経過していました。(吟味が長すぎる)
パールで、ちょっと個性のあるデザインの方がトータルバランスはいいかもしれない。
そう思っていたタイミングで、「アコヤパール アリア」ピアスを撮影する機会が。
これだー!!
らせんを描いた地金の両サイドにパーツがついて、スタッドでも、フープでも、フックでもない、ちょっと変わったデザイン。
パールが顔の近くで可愛く揺れて、カジュアル服にもピッタリ合いそう!


もちろん、パールの上品な雰囲気もばっちり。
ネックレス:K18/Pt 「コニー グランド」ネックレス
「アコヤパール アリア」ピアスのキャッチはパールになっているので、パールキャッチを他のピアスと組み合わせたアレンジコーデも可能です♪
「アリアピアスを買おうかなーと思ってる」と数名のスタッフに話したら、『パールキャッチ、他のピアスと合わせても使えますもんね!お得!!』と、全員に勧められたのです(笑)
そうなると、パールキャッチを合わせるピアスも欲しくなる~♡♡
いかがでしたか?
冠婚葬祭のイメージが強い方も多いパールジュエリー。
カジュアルにつけやすいものをお探しなら、「アコヤパール アリア」ピアスぜひチャックしてみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(そしていつか、寒い時期に、アデルを買いたい・・・!!!)








コメントを書く
このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。