コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【働くママの一週間】オフの日のジュエリーコーディネート【前編】

【働くママの一週間】オフの日のジュエリーコーディネート【前編】

\気になる働くママのジュエリー事情!/リアル一週間コーデをご紹介します。

お仕事ジュエリーも変化をつけるとオフタイムに大活躍!

今回はオレフィーチェの働く女の子ママ、スタッフエミィが (週4日勤務) のオフの日の3日間のジュエリーコーディネートをご紹介したいと思います。 

Day 1

今週の月曜日はお仕事がお休みの日。

仕事上ジュエリーを常に身に付けているのでオフの日はシンプルに。
白いブラウスは大好きなのでデザイン違いで色々と揃えています。

そんな時は「ノア」リングを。繊細でシンプルながらも見る人を惹きつける究極に細い地金の美しさは複数付けで手元が不思議と洗練された印象に。

ネックレスはベネチアンチェーンのシルキーな煌めきがエレガントな魅力の「リアム」
煌めくパヴェダイヤモンドがカゴいっぱいに入っているような幸せを呼び込むデザインが気に入ってます。

K18 「ノア」リング 
「ノア」リング  ーイエローゴールド 「リアム」ネックレス  

Day 2

ジーンズでのコーディネートの時の手元は「V字ハーフエタニティ」リング「ヌードチェーン」リング「ジェマ」リングの重ねづけでリズミカルに。

実は「ジェマ」リングはちょっとしたきっかけで一粒万倍日と天恩日が重なる日にスタッフと一緒に購入をしたもので身につけるたびに楽しい思い出が蘇り私を笑顔にしてくれます。

画像にはありませんがネックレスは人と被らないオリジナリティ溢れるエレガントなデザインがお気に入りの「オリビア」を合わせました。

K18/Pt 「ダイヤ ジェマ」リング 

「ダイヤ ジェマ」リング ー イエローゴールド 「ダイヤ ヌード」チェーンリング 「V字 ハーフエタニティ」リング

Day 3

プライベートで天然石の講義を受講しに出かけた日はまだ少し肌寒かったこともありシャツとニットでコーディネート。

「エターナルダイヤ」ネックレス「アランダイヤ」リングですっきりとまとめてみました。

地金感のあるデザインにダイヤモンドのセッティングは洗練されていてビジネスシーンなど目上の方にお会いする日にもお勧めです。
40代ママにお勧めしたいコーディネートです。

K18/Pt 「エターナルダイヤ」ネックレス 
「エターナルダイヤ」ネックレス 「アランダイヤ」リング  

以上私の1weekリアルオフの日コーディネートをお届けいたしました。

後編では最近購入をしたジュエリーでのオフの日のコーディネートをご紹介をしたいと思います。

 

関連記事

▼【働くママの一週間】出勤ジュエリーコーディネート VOL.1

 

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます