コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【vol.6】わたしのジュエリーワードローブ

【vol.6】わたしのジュエリーワードローブ

こんにちは!
スタッフかじくらです。

新連載【わたしのジュエリーワードローブ】も6回目です!
6回目は私かじくらが担当させていただきます!

 

私は専用のジュエリーケースに収納しています。
私もスタッフ エミィと同じく帰宅して一番始めにジュエリーを外すのが習慣ですので、お部屋の出入口近くに香水やキーケースと一緒に置いてます。

現在のジュエリーケースはこんな感じです!

ネックレスは1つずつ専用のケースに入れ、
リングはイヤリングと一緒にまとめてケースに収納してます。

 

それではマイジュエリーワードローブと、これからワードローブにプラスしたいと思っているアイテムをご紹介させていただきます!

まず、鉄板アイテムはこちら!

K18/Pt「ソニア」リング
K18/Pt「0.2ct サーシャ」ネックレス

 

ネ ッ ク レ ス

年齢やシーン問わず使える一粒ダイヤモンドネックレス。
オレフィーチェに入社して一番最初にお迎えした「0.2ct サーシャ」ネックレスはお仕事の日、お休みの日どんなシーンでも使えるアイテムなので大活躍です!

 

リ ン グ

1石1石のダイヤモンドの輝きに一目惚れし、お迎えした「ソニア」リング。
1本でも十分な存在感があるので「0.2ct サーシャ」ネックレスと地金を合わせてコーディネートしてます。

 

 

続いて、これからワードローブにプラスしたいアイテムはこちら!

K18/Pt「リサ フルエタニティ」リング

 

「リサ フルエタニティ」リングのイエローゴールド!
私はジュエリーはすべてプラチナで揃えていましたが、最近は華やかな色合いのイエローゴールドが気になってます!

 

現在「ソニア」リングをプラチナで持っているため、次はイエローゴールドでフルエタニティリングをお迎えしたいと思い、いくつか比較している中で「リサ フルエタニティ」リングが目にとまりました!

 

これから少しずつオレフィーチェジュエリーをお迎えし、他のスタッフのようにいろんなコーディネートを楽しみたいと思います。

 


 

いかがでしたでしょうか?
少しでも皆さまのご参考になりましたら幸いです。
次回もお楽しみに(*^^*)

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます