コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 自分へのご褒美、なにを買う?

自分へのご褒美、なにを買う?

 

こんにちは。スタッフはらだです。

みなさまお花見は楽しみましたか?

わたくし はらだはどうしてもお財布のひもがゆるんでしまう4月が今年もやってまいりました(4月お誕生日の皆さまおめでとうございます!)


4月に向かって欲しいものリストが毎年アップデートされます。


今年はしぼりにしぼって

・家具(ベッドサイドに置く小さなテーブル)

・オレフィーチェのリング(3つの中からどれかひとつ)

・アート作品の器

が候補になりました(しぼりきれない(˘・_・˘)


オレフィーチェのリング以外はどれも10万円以下。

さて、これから熟考を重ね、どれかひとつを手に入れたいと思いますผ(•̀_•́ผ)


ちなみに、リングの候補は・・・

 

①「エターナルダイヤ」リング

K18/Pt「エターナルダイヤ」リング

 

②「バラーレ」リング

K18/Pt「バラーレ」リング

 

③「ルナーレローズ」リング

K18/Pt「ルナーレローズ」リング

 

どれも10万円越えではありますが、貴金属は今や《 今が一番安い 》があいことば。

今買わなかったらぜったい高くなる~~~~!と世論に背中を押されております@@;


考えすぎていつも誕生日を過ぎてしまうことが多いのですが

誕生日を過ぎてしまってもしっかり悩んで決めたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧


皆さまは自分へのご褒美、なに買いますか?

ご褒美にこれ買ったよ!またはこれ買ってもらったよ!というのがあれば

ぜひ参考にさせてください(´▽`ʃ♡ƪ)


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます