customer_eto
eto

ジュエリーコーディネーター検定資格3級取得

PLANNER

「癒しのスイートボイス」えとう

主に店舗に関わるイベントやサービスの企画を担当しています。
カスタマーサポートで得た経験を糧に、新しいことに沢山挑戦したいと思いつつ、 “やりたい”と思った企画を実現する事の難しさや労力を痛感しながらも、より良いショップを目指して毎日奮闘中です!

Favorite Phrase

好きな言葉

笑顔は幸せの第一歩

Life Style

ライフスタイル

ガラスづくりを経てグラス集めに

小さい頃からキラキラしたものが好きです。
祖母が昔ステンドグラスで可愛いランプをたくさん作ってくれました。その影響で小さい頃から絵の教室に通い、高校と大学と美術系の学校に行き、大学では工芸学科のガラスコースを専攻していました。
大学では吹きガラスなどを製作していましたが、最近は、好きなガラス作家さんのグラスを集めています。

Favorite Jewelry

愛用ジュエリー

おばあちゃんになっても着けたいリング

私の愛用ジュエリーは「ウルティメイト」ネックレス「レガトゥーラ」リング「テテ」リングです。
身に着けているアイテムをふと見た時に『今日も綺麗だな』とテンションがあがるジュエリーを好むようになりました。
オレフィーチェに入社した時から「レガトゥーラ」リングに憧れていて、30歳になる時に、思い切って購入をしました。おばあちゃんになっても、ずっとずっと身に着けていたいと思っている、一番のお気に入りジュエリーです。

customer_01-b


えとうのブログ一覧はこちら

PAGE TOP