ポイント付与についてのお詫びとお知らせ

2022/09/20  12時30分更新

お客様各位

日頃よりオレフィーチェ公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、以下の期間に商品を発送いたしましたお客様にポイントが正しく付与されていなかったことが発覚いたしました。

◆対象期間:2022年8月31日(水)~2022年9月6日(火)

原因は人的なオペレーションミスによるものであり、現在は対象のお客様全員にポイントが付与されております。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 該当のお客様におかれましては、お手数ですがマイページよりご確認いただけましたら幸いでございます。

この度は、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

オレフィーチェサポートセンターはこちら
お問合せフォーム

PAGE TOP