お客様各位
日頃よりオレフィーチェ公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、以下の期間に商品を発送いたしましたお客様にポイントが正しく付与されていなかったことが発覚いたしました。
原因は人的なオペレーションミスによるものであり、現在は対象のお客様全員にポイントが付与されております。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 該当のお客様におかれましては、お手数ですがマイページよりご確認いただけましたら幸いでございます。
この度は、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
オレフィーチェサポートセンターはこちら
▶ お問合せフォーム
カテゴリから探す
モチーフから探す
素材から探す