• ジュエリー工房オレフィーチェ/本店
  •         

受注生産及び即納品カスタマイズ納期延長およびのお知らせ

2022/05/12  10時00分追記

納期延長/段階的解除のお知らせ


日頃よりOreficeをご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

受注生産商品および即納品+カスタマイズをご注文いただいた際にかかる製作・加工納期の延長につきまして段階的に解除をいたします旨ご案内を申し上げます。

  • ■期間:5/13(金)10時00分受付分〜5/22受注分まで
  • ■対象:期間内の受注生産・即納品+カスタマイズ内容のご注文
  • ■納期:+2~5日 

GW期間の工房および加工材料に関する取引先の休業に伴い、納期延長をさせていただきました。

大変ありがたいことに期間中も多くの注文をいただき、製造能力の限界により即時納期延長の解除が難しいため、段階的に延長を解除する運びとなりました。


製造スケジュール状況によりましては、正式期間及び納期を延長する場合もございます。
長らくお待たせする運びとなり大変恐縮ではございますが、ご注文いただいたお品物を一つ一つ丁寧に加工して参りますため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等がございます際はお気軽にお問い合わせください。

Orefice [カスタマーサポート: support@orefice.jp ]





受注生産及び即納品カスタマイズ納期延長およびのお知らせ

2022/04/21  12時30分追記

即納品カスタマイズ加工納期延長のお知らせ

日頃よりOreficeをご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

即納品+カスタマイズをご注文いただいた際にかかる加工納期の延長につきましてご案内を申し上げます。

GW期間の工房および加工材料に関する取引先の休業に伴い、追加で期間をいただく運びとなりました。

  • ■期間:4/21(金)11時30分〜
  • ■対象:期間内の即納品+カスタマイズ内容のご注文
  • ■納期:+1週間 

上記期間に即納品+カスタマイズでご注文いただきました商品は納期が延長となります。

製造スケジュール状況によりましては、期間及び納期を延長する場合もございます。

延長期間の解除につきましては改めてご案内をいたします。

長らくお待たせする運びとなり大変恐縮ではございますが、ご注文いただいたお品物を一つ一つ丁寧に加工して参りますため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等がございます際はお気軽にお問い合わせください。

Orefice [カスタマーサポート: support@orefice.jp ]





2022/04/01  11時30分更新

日頃よりOreficeをご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

大変ありがたいことに、3月18日の受注生産再開後多くの注文をいただいております。

Oreficeおよびグループ工房の製造能力の限界のラインに達したため、4月1日11時30分から受注生産品の製作納期の延長につきましてご案内申し上げます。

事前予告した場合、受注が殺到し受注した製品をお届け予定日までに生産できない可能性が高いため当日の告知となりましたことをお詫びいたします。

  • ■期間:4/1(金)11時30分〜 
  • ■対象:期間内の受注生産ご注文商品
  • ■納期:+1週間 

上記期間に受注生産でご注文いただきました商品は納期が延長となります。

製造スケジュール状況によりましては、期間及び納期を延長する場合もございます。

延長期間の解除につきましては改めてご案内をいたします。

長らくお待たせする運びとなり大変恐縮ではございますが、ご注文いただいたお品物を一つ一つ丁寧に製作して参りますため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等がございます際はお気軽にお問い合わせください。

Orefice [カスタマーサポート: support@orefice.jp ]
PAGE TOP