メールまたはお電話で、下記内容をお知らせくださいませ。
折り返し期間や費用の見積もりをご連絡いたします。
場合により、お品物の状態を確認してから修理金額をご提示することがございます。
・お品物の名前
・地金の種類
・修理内容
・おおよそのご購入時期(保証書/GUARANTEE CARDをご覧くださいませ。)
・ご購入者名
・破損時の状況(出来るだけ詳しくご記入ください。)
例:ネックレスが洋服のボタンにひっかかってしまい、チェーンが切れた
修理・メンテナンスは、オレフィーチェのジュエリーのみ受付けております。
著しい破損や欠損がある場合など、状態によっては修理ができない場合がございます。
お見積もり内容をご確認いただきましたら、お品物を元払いにてオレフィーチェへお送りください。
以下のものをお荷物に同封してください。
・修理後のご返送先住所/電話/宛名を記したメモ
・品質保証書(GUARANTEE CARD)
お手元にない場合は、メモに「保証書なし」とお書き添えください。
ジュエリーは、ケースに入れるか緩衝材にくるんでください。
配送時に起こる変形やキズへの責任は負いかねます。
宅配便またはゆうパックをご利用くださいませ。
万一の破損や紛失に備え、補償のないお届けサービスのご利用はお控えください。