コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【不定期連載vol.25】最近ワタシこれ買いました!

【不定期連載vol.25】最近ワタシこれ買いました!

 

こんにちは。
スタッフのまつばやしです。

もうすっかり春ですね。

天気のいい日なんかはテラスでお茶をしたくなる季節になってきました(*^^*)

 

さて、今回の「買いました」では、「シモン」リングをご紹介します!

K18/Pt「シモン」リング

 

こちらの連載「買いました」ではお久しぶりの登場です。
書いていない間にもちょくちょくと購入はしているのですが、今回はその中でも「シモン」をご紹介します。

華奢好きさんにももちろんですが、ちょっぴりハンサムなアイテムがお好きな方にも是非お勧めしたいリングです。


どちらかというと、単品使いでキマるリングかなと思います。(もちろん重ね着けしても◎)普段はこのようにコーディネートしたり…

 

着用アイテム

K18/Pt
「シモン」リング
K18/Pt
「リーベ」リング

K18/Pt
「ミニスタッズ」リング

K18
「ノア」リング

K18/Pt
「ブルームーン セーラ」リング

  

気分で人差し指につけてシンプルにコーディネートしています。

 

着用アイテム

K18/Pt
「シモン」リング

K18
「ノア」リング

 

お揃いでネックレス・ピアスもありますので、セットで着けても素敵ですね♪

K18/Pt「シモン」ピアス
K18/Pt「シモン」ネックレス

 

是非皆様も「シモン」リング、チェックしてみてくださいね。
私とお揃いにしましょう~♪

ありがとうございました。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます