コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: ポイントプラスプログラム開始のお知らせ

ポイントプラスプログラム開始のお知らせ

この度、新たに「ポイントプラスプログラム」がスタートいたしました。

これからのオレフィーチェでは、ご購入以外の様々なアクションでもポイントをプラスしていただけます。

プラスしたポイントはさまざまなリワード(特典※)と交換が可能です。

※交換可能な特典はマイページよりご確認ください

たくさんポイントをプラスして、さらにお買い物をお楽しみください。



 

レビューを投稿して200ptプラス

文字レビュー投稿で100pt、画像・動画付きのレビュー投稿で200ptをプラス。

過去に購入したジュエリーにもレビューを投稿できるので、複数ジュエリーをお持ちの方は大量にポイントをプラス出来るチャンスです。

▼ポイント進呈の流れ

①レビューを投稿する

②2~3日以内にポイントが進呈されます。マイページよりご確認ください。

▼レビューのご投稿方法

レビューを投稿したい製品のページの下部にある「レビューを書く」ボタンからご投稿いただけます。

▼ご注意点

■レビューは一つのジュエリーに対して1回までとさせていただきます。

■レビュー内容はスタッフが全て確認いたします。以下のような場合はポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。

・ジュエリーと関係のない写真・動画が添付されている場合

・購入していない・まだジュエリーが届いていない場合(いつか買いたいと思っています。届くのが楽しみです。等)

・コピー&ペーストを利用した同内容でのレビューを連投した場合

2024年4月15日(月)14時以降にご投稿いただいた新規レビューが対象となります。過去のレビューにはポイントは進呈されません。また、過去のレビューを削除し、再投稿いただくことは出来かねます。

■ポイント進呈の対象はご本人様の購入履歴が確認できるもののみとさせていただきます。以下の場合はポイント進呈の対象外となりますので何卒ご了承ください。
・二次販売にて購入された場合
・贈り物として受け取った場合
・譲り受けた場合

■動画をご投稿の際は、音声をオフにしてご投稿ください。

音声が入っている動画につきましてはプライバシー保護の観点から、ご投稿後に動画の音声が出ないよう編集させていただく場合がございます。

 


 

SNSに投稿して200ptプラス

InstagramまたはX(旧Twitter)にて「#オレフィーチェ」にタグを付けて投稿、オレフィーチェのジュエリーの魅力をご自身で発信いただくことで200ptをプラス。

※YouTubeや個人ブログ、口コミサイトなどでのご投稿もポイント進呈対象となる場合がございます。専用フォームよりお問い合わせください。

▼ご投稿例(サンプル)

▼ポイント進呈の流れ

①SNSにオレフィーチェのジュエリーの写真を投稿する

専用フォームにポイント申請を送信

③オレフィーチェから「いいね」が付いたら応募完了です。毎月1日にポイントが進呈されます。

 

ポイント申請フォームはこちら

※ポイント申請にはご自身の会員IDが必要です。マイページよりご確認ください。

▼ご注意点

■対象のご投稿は写真または動画が添付されているものに限らせていただきます。

■ご投稿内容は全て確認させていただきます。オレフィーチェに関係が無い内容、または不適切な内容であると判断した場合は、ポイントを進呈いたしかねますので何卒ご了承ください。また、審査基準につきましてはお答えが出来かねます。

■ご投稿時にはご自身で写真を撮影し、投稿本文の中に「#オレフィーチェ」のタグを付けてご投稿ください。 お写真が無い場合、他のお客様のお写真を利用した場合、サイト内の写真を利用した場合、ハッシュタグのない場合、ポイントは進呈できかねますので予めご了承ください。

■非公開アカウントでのご投稿は無効となります。

■専用フォームへの申請がない場合はポイントの進呈が出来かねます。申請前にオレフィーチェから「いいね」が付くことがございますが、その場合でも必ずフォームへの申請をお願いいたします。


 

今後も様々なプログラム追加予定です。

ぜひ会員登録をしてオレフィーチェでのお買い物をお楽しみください。

会員登録はこちら>>

オンラインショップに戻る>>